FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

1月19日(水)第6波飲み納め!こうなったら笑えないけど笑って飲み納めてやろうではないか!

お知らせ / 2022.01.19

あれ?今日は(1月19日 記念日)イチジク浣腸の日ですってよ!!

こんにちはwダイスケですwでは、早速ですが説明しますね。東京都墨田区東駒形に本社・工場を置き、1925年(大正14年)の創業以来、浣腸をひと筋に作り続けるイチジク製薬株式会社が制定。日付は「イチ(1)ジク(19)」と読む語呂合わせからです。2015年(平成27年)に創業90年を迎えることを記念するとともに、さらに多くの人に浣腸薬のトップブランド「イチジク浣腸」を知ってもらうことが目的。また、年末年始の乱れた食生活や、寒いための水分不足、運動不足による便秘が気になるこの時期を、快腸に過ごしてもらいたいとの願いも込められているそうです。「イチジク浣腸」は、赤ちゃんからお年寄りまで、年齢を問わず使用することができる。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。ですってよww少しはニヤッとできました?少しでもニコニコ過ごしましょw

今日!新しくGETしました!

今日は僕の仕事道具でもある包丁を大事に大事にこの鏡面職人でピカピカに磨いてやりました!やっぱ大好きなんだよな〜!料理って!!

新人君に空きができました!早い者勝ちですよ!

新人タクマ君。20時00分〜店舗待機予定!!183㎝65kg21歳とスタイルもよく今風のイケメン男子の入店です。ご来店お問い合わせお待ちしております。

リュウ君。22時00分〜店舗出勤予定。出勤希少だったシークレットボーイ。今風ノンケ塩顔イケメン男子がプレイング?マネージャーに!まずはお席にて楽しく飲みましょ!!

新宿二丁目の店舗型売り専BAR FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!ボーイ同士もみんな仲良く楽しく働けます!肩の力を抜いてそのままの君でお待ちしてますよ!いつでもお気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!