FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

1月18日(火)駆け込み飲酒で乾杯しましょ!!

お知らせ / 2022.01.18

東京・神奈川など1都12県に「まん延防止」適用、政府が方針固める

「まん延防止措置」までに滑り込みお待ちしてます!!

政府は、新型コロナウイルスの感染が拡大している東京と神奈川、愛知など13都県に、緊急事態宣言に準じた対策が可能となる「まん延防止等重点措置」の適用を決定する方針を固めた。18日夕の関係閣僚会議で適用方針を確認し、19日の対策本部で正式決定する予定だ。重点措置が適用されるのは東京都と群馬、埼玉、千葉、神奈川、新潟、愛知、岐阜、三重、香川、長崎、熊本、宮崎の各県。既に適用されている広島、山口、沖縄の3県を加えると16都県となる。21日から適用を始め、3週間程度とする方向だ。

「ふぅ〜。」もう口からはこんなのしか出ないです。またみなさんとは会えなくなる日が来そうですね。従い、駆け込み乾杯募集中ですよ!!もちろん↓↓コチラ↓↓をしっかり守りながら楽しみましょ!

新宿二丁目の店舗型売り専BAR FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!ボーイ同士もみんな仲良く楽しく働けます!肩の力を抜いてそのままの君でお待ちしてますよ!いつでもお気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!