FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

1月14日(金)愛と希望と勇気の日

お知らせ / 2022.01.14

僕も愛と希望と勇気をもって生きなきゃっ!!

いやいや今、タイトル見てみなさん鼻で笑ったでしょ!?笑” こんにちは。ダイスケです。僕、本気でそう思ってますっっ!!笑” はい、そこでなぜ1月14日が「愛と希望と勇気の日」なのかというと、1959(昭和34)年1月14日に南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹の樺太犬・タロとジロの生存が確認されたことが由来となっています1956(昭和31)年の秋に、南極観測船「宗谷」で11人の隊員が東京港を出発し南極へと向かいました。南極観測船「宗谷」には15頭の樺太犬も犬ぞり隊として参加していました。1958(昭和33)年には、第2次越冬隊を送り込む為再び「宗谷」は南極に向かいましたが、厚い氷によって断念せざるをえなくなりました。この時に11人の越冬隊員はヘリコプターで救出されましたが、15頭の樺太犬は救出することができず、鎖につないだまま氷原に置き去りにされてしまいました。翌年の1959(昭和34)年1月14日にヘリコプターが2頭の生存を確認しました。南極から打電されたこのニュースは、世界を愛と希望と勇気の感動で包み込みました。その後、ジロはそのまま南極で死亡してしまいましたが、タロは5年後に日本へと生還して、そのまま北海道で余生を過ごしたそうです。人間が南極に取り残された場合は絶望しているだろうし、南極の過酷な環境で生活していくことはまず不可能ですよね。この事を知った時、生きる力強さを感じました。今世界中が新型コロナウィルスと闘ってます。自分の命、大事な人の命を大切に力強く生きていきましょうね。

本日のオススメ男子↓↓↓

人気上昇中の新人シュウ君。店舗外待機の為、予約呼び出し可能。 見た目から全く予想ができない当店No. 1 のPサイズ。綺麗なすべすべお肌にBIGサイズがポロリ。塩顔系でニコッと可愛く人懐っこさも◯バックウケ練習中。

新人ヨシキ君。19時00分〜店舗出勤予定!!まだまだ学勉も人生勉強もこれからの20歳とピチピチの男の子!知らない事ばかりですが一つ一つ覚えて行きます!と向上心◯ 優しく教えて下さいね。

新人タクマ君。20時00分〜店舗待機予定!!183㎝65kg21歳とスタイルもよく今風のイケメン男子の入店です。ご来店お問い合わせお待ちしております。

リュウ君。19時00分〜店舗出勤予定。出勤希少だったシークレットボーイ。今風ノンケ塩顔イケメン男子がプレイング?マネージャーに!まずはお席にて楽しく飲みましょ!!

ガッチリ系塩顔の20歳ガクト君。店舗外待機の為、予約呼び出し可能。お話も大好きで懐っこい性格です。まだ入ったばかりではありますがノンケ男子とは思えないくらい興味深々です。スポーツはラグビー経験あり。是非、宜しくお願い致します。

新宿二丁目の店舗型売り専BAR FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!ボーイ同士もみんな仲良く楽しく働けます!肩の力を抜いてそのままの君でお待ちしてますよ!いつでもお気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!