FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

12月21日(火)年末年始も休まず営業します!!

お知らせ / 2021.12.21

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜お〜正〜月〜♪気づけばこんな時期ですね。。

こんにちは。ダイスケです。今年も残すところ11日となりましたね。ん〜僕としては、やはりこのコロナ禍において振り回され不完全燃焼な1年だったような気もします。思うように仕事も出来ず、思うように遊ぶ事も出来ずと全てにおいて不完全燃焼な1年間だったなと振り返ればそう感じます。来年またどういった年になるか、、はわかりません、、が!どういった年にしたいか!という目標はあります!ですので、一歩づつ目標へ向かって頑張っていきます。

そうです!こんなコロナ禍で大変な今年1年でしたが!!数々の方々のお力添えがあり、なんとかこうやって1年を締めくくる事ができそうです。みなさん、本当に1年間、僕の力不足によりご迷惑をおかけする事や行き届かない部分もあったかと思います。これからもみなさまへの感謝の気持ちを忘れず日々精進して参ります。本当に今年1年間ありがとうございました。ち・な・み・に!?みなさん?年末年始はどうお過ごしになられますか?御実家へ帰省でしょうか?海外旅行でしょうか?ん〜なかなか遠くへ旅する事は、この御時世難しいかとは思いますが、どうか1年間の疲れをしっかりとっていただきながら1年を振り返り、少しでも笑い話ができるといいですよね。みなさんゆっくりお過ごし下さいね。FINE PINKの年末年始ですが、どうしてもボーイさんの都合により出勤者数の増減はあると思われますが、僕とMGRリュウとしてもみなさまへ出来る事は、年末年始もお店を開けて少しでも飲んだり話したり出来る場所を解放できればいいなと思っておりますので是非、お気軽にご来店お待ちしております。

本日も開催です〜!

新宿二丁目の店舗型売り専BAR FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!ボーイ同士もみんな仲良く楽しく働けます!肩の力を抜いてそのままの君でお待ちしてますよ!いつでもお気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!