FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

バイトの稼ぎを投資に注ぎ込み年収4桁を実現した元出張ホスト

アルバイト体験談

投資資金を稼ぐために始めた高額バイト

今年26歳になる自分ですが、年収4桁台の投資家です。元々はFランの大学の経済学部に通っていたんですが、その時に同級生が出張ホストをしていて、かなりの高収入だし丁度求人を募集しているところだと聞いたので、お世話になることにしました。当時から投資家を目指していた身としては、ハイリスクでもハイリターンならやる価値はあるなと思っていたのですが、こちらのお店は制度もしっかりしており、さらにかなりのキャスト想いのスタッフさんばかりでしたので、安心してバイトをすることができました。

そして、稼いだ分の収入は、資金FXや暗号通貨などの投資のためにつぎ込み、学生のうちから投資を開始することができました。他の同級生より一足早く投資を経験することができ、色々と勉強ができたので良かったです。それに、同じように投資をして高額な収入を得ているお客様から色々とアドバイスをもらうこともできますし、上昇志向の人間には、本当に向いている仕事だと思います。

大学も出張ホストも卒業しましたが…/h2>
バイトの収入と、投資で得たお金で奨学金などにも悩まされることなく卒業でき、就活で身を削られていく同級生を尻目に、自分は就職を選ばずそのまま出張ホストをメインに、投資資金を増やすことにしました。収入の効率が良いので、投資の勉強をする時間も持てるし、自分のようなFラン卒でも、投資で年収4桁の目標を達成することができました。
貯金や資産もかなり増えて、余程の冒険をしない限りは資金を回して生活することもできるので、去年ようやく出張ホストを卒業。同じ時期に卒業した友人たちが、時間も無く残業に追われている中、いつでも好きなときに旅行に行ったり、時間に追われることなく好きな投資をしたり、勉強したりとできるのも、出張ホストの仕事のおかげだと感謝しています。最近ではこうした財産形成のやり方なんかをサロンで教えたりして、そっちからも収入があるので、早くもリタイヤした気分です。

投資家として収入の保険があるのも安心です

このように、ゆったりとした生活を送っていますが、現在でも定期的にマネージャーとは食事に行ったりして、情報交換してもらったり、どんな投資が良いか…など話したりと、仲良くさせてもらっています。こうした繋がりがもてるのも、出張ホストの利点だと思いますし、自分のようなチャンスを掴める人がもっと生まれるように、いずれビジネスの一環として、自分の店を経営したいなと考えています。

今は投資も順調ですが、たとえ一文無しになり底辺まで落ちても、出張ホストをすればどうにかなるという保険があるということは、リスクに備える前提で動く投資家としてはとても心強いセーフティーです。投資家としては、絶対に経験しておいて損はない仕事だと思いますので、募集があるうちにぜひ登録してみるのもよいのではないでしょうか。