FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

家庭教師バイトより効率よく高収入が可能!学生や会社員の副業におすすめ

アルバイト体験談

学生時代にすごくお世話になりました

僕は都内某大学に通う大学4年です。情報系の学科だったんですが、それでも学費がかなりかかってしまい、親からは生活費を少しもらうくらいの仕送りしかなくて本当に大変だったんですが、出張ホストの求人を見つけて、家庭教師や塾講師のバイトよりも効率よく高収入を得られるので応募し、結局4年近くお世話になりました。

来年から就職のため、ひとまず今年いっぱいで退店予定なのですが、こんなに楽しい高額バイトなんてもうないかもしれないしと、少し残念な気持ちです。かなり不定期なシフトで入れさせてもらっていたんですが、生活費など困ったときには非常に助かりましたし、この仕事を通じてできた友達もいて、楽しい学生生活を送ることができたなと、思っています。

それに、スタッフさんたちも人生経験豊富で、色々な相談ができたし、お客様もエグゼクティブな方が多くて、学生のうちから普通ではなかなか経験できない場所に連れて行ってもらったり、珍しいものを食べさせてもらったりと、すごく感謝しています。あの時、このお店の募集を見つけることができて幸運でした。

会社員になっても続けていきたい仕事です

僕の就職先は比較的大手の会社なんですが、転勤が多いらしいので、掛け持ちは難しいと思っています。ですが、まだ奨学金の返済もあるので、本社勤務になったら、時々、仕事ができたらと思っています。顔出しNGでも問題無くて、高収入を得ることができるので、退店はしますが、登録はそのまま、マネージャーさんとのつながりは絶対に保っておければと思っています。

普通のバイトだったら、友達となれば話は別ですが、職場との付き合いは切れてしまうことがほとんどだと思いますが、夜の仕事なのにアットホームな感じで繋がりを持っておくことができるのはありがたいですよね。それに、退店する予定という話をしたら、お客様にも惜しんでもらい、プレゼントをいただいたり、高級レストランに連れて行ってもらったりと、色々と面倒をみてもらっています。

副業にも最適な高額バイトです

出張ホストのバイトは、シフトも組みやすく、不定期でも大丈夫なので学業で忙しい学生だけでなく、副業OKの会社でしたら、会社員の人の副業にも最適だと思います。とくにこちらのお店なら制度がしっかりしており、怪しいお店と違って勝手なことをしたりしないので、こっそりと仕事をしてもバラされたりせず、むしろ色々配慮してもらえたりもします。

今の時代、社会人になっても、しばらくは、お給料は低くて奨学金返済とかもあると生活もカツカツになりますし、空いた時間を活用してすぐに稼ぎたいなら、出張ホストの仕事はおすすめです。求人があったら、まずは怪しいお店ではないか、実店舗はあるか、口コミは大丈夫かなどをチェックして、問題なさそうならぜひ応募してみる価値はあると思います!