FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

ジムの筋トレ仲間の紹介で入店した22歳のゲイです

アルバイト体験談

トレーニング仲間の紹介でこちらの店に入店しました

東京近郊の県に住む筋トレが趣味でフリーランスで自営業を営んでいるな22歳のゲイです。自営業と聞くと社長とか思われることがあるのですが、普段は地元の先輩がやっているアパレルブランドのモデルやEDM系のDJ、海外の服を仕入れてネットで販売したりと、自分ができること、興味があることを色々とやっている感じです。このように、基本外注の仕事を請けて収入を得ているので、時間には結構余裕があって、家に引きこもってもよくないとジムに行くようにしてから、筋トレが趣味になりました。そんな中、スポーツジムで知りあったトレーニング仲間が「せっかく良い体型してるんだし」と紹介してくれたのが、都内の出張ホストの仕事。募集しているお店はたくさんあるそうですが、怪しいお店もあるから紹介してもらったところが安全だよと言ってもらえたので、少し心配しつつも、思い切って面接して入店することにしました。

顔出しNGでもできるバイトに助けられています

面接の段階で色々と質問に答えてもらったり、不安な点がないようにしっかりと説明してもらえて、安心できたので入店することにしたのですが、入店を決めた一番の理由は、自分は仕事の都合上顔出しNGなのに、それでも問題ないと言ってもらえたこと。勝手に写真を撮られて掲載されたり、宣伝に使われたり…といったこともないので、知人の紹介で信用できるお店を選ぶことができて良かったと思います。

因みに、今のフリーランスの働き方は自由で楽しいけど、やはり収入が不安定なのがネック。そんな時はこの仕事を入れて足りない分を補ったり、どこかに旅行したいと思ったときは少し多めにシフトを入れて稼いだりと柔軟に対応できるので、本当に助かっています。ウリセンの仕事内容的にもそんなに難しいことはないと思っています。必要なのは清潔感と、自分の意識を高く持つことと、丁寧な接客態度くらいではないでしょうか。

高収入なので夢を叶えるのに最適な高額バイトです

まだ出張ホストの仕事をしてから半年くらいしか経っていませんが、そもそもが高収入なため、このバイトのお陰で収入が安定して、余裕が生まれるようになりました。この状態でしたら、以前から先輩たちのように、自分もアパレルブランドを立ち上げたいと思っていたので、その資金を貯めることもできるなと思っていたのですが、嬉しいことに常連のお客様が支援してくれるという話もいただけて、実際に現在進行形で進展しています!

おかげで夢が思っていた以上に早く叶いそうです。他にも、雑誌系のお仕事のお客様からお仕事のお声がかかったり、イベントをするのでDJのバイトをちょっとして欲しいなど、この仕事がきっかけでかなりネットワークを広げることができて、嬉しい日々が続いてます。あの時、この高額バイトの求人があって、そして紹介しくれる仲間がいて、本当にラッキーでした。