FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

11月24日(水)ヤンチャ系男子入店しました!!

お知らせ / 2021.11.24

連日たくさんのご来店ありがとうございます!!

昨夜も多くの方々に来ていただき本当にありがとうございました!!おかげさまで気づいたら閉店後またソファで横になり店泊してましたww自宅に昼前着けた事がなによりです。。そして、おはようございます!笑 本日も宜しくお願い致します!!

新人男子はコタロウ君です!!

本日21時00分〜出勤予定。現場系男子で身長は若干小柄ではありますが細々してませんよ。お顔も整ったお顔をしており、可愛さ+イケメンとバランスがいいと思います。164㎝59㎏とこちらもバランスのいい身体つきしてます。年齢は23歳とピチピチです!!ザ!ノンケ!のコタロウ君ですが少しづつ勉強していきます。まずはご来店、お問い合わせ宜しくお願い致します。

本日、ユウリ君に空きができました!!ご来店ご予約は早めがオススメです!

19時00分〜出勤予定。近々!?当店卒業予定となったカワイイ系男子のユウリ君。ブレない彼はやはり指名率も上位。卒業まで残る日もわずか!?早い者勝ちです。

人気だな〜プレイングマネージャー?のリュウ君も。。。

出勤希少だったシークレットボーイの今風ノンケ塩顔イケメン男子がプレイングマネージャー!?まずはお席にて楽しく飲みましょ!

新宿二丁目の店舗型売り専BAR FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!ボーイ同士もみんな仲良く楽しく働けます!肩の力を抜いてそのままの君でお待ちしてますよ!いつでもお気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!