FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

11月9日(火)本日は酉の市から帰省後Openとなります!!

お知らせ / 2021.11.09

雨は止むっ!!

おはようございます!ダイスケです!今朝から昼過ぎまでしっかりと雨振り続けましたね〜。しかしそんな雨も夕方には上がり、なんとか酉の市への影響は少なく済みそうですね。よかった〜。今日はグループ店全員で19時から酉の市に行ってからのオープンとなります。早くにお越しを考えて頂いてたお客様にはご迷惑をお掛け致します。夜から明日にかけていい天気になるみたいで、ナイスゥ〜!是非ご来店お待ちしております!

本日一推し男子↓↓↓

新人シュウ君。本日24時までのご案内となりますのでお早めのご予約お待ちしております。174㎝60kg22歳の薄体毛。ニコッとした顔も可愛いです。そして自慢のPサイズ!顔から想像できないくらい、いいサイズしてます!

ユウリ君。19時00分〜10時00分。泊◯ 近々卒業を控えるユウリ君。長年安定の人気っぷりで卒業がもったいない。。どうにか延期へwwそんなユウリ君のご予約も今のうち。是非お待ちしております。

リュウ君。シークレットボーイだったリュウ君をマネージャーに抜擢。イケメンだという事はみなさん承知の事かと。やはり人気で予約したいと今でも本人を目の前に口説くお客様もちらほら。是非店内にてお待ちしてます。

FINE PINKでは常時スタッフを募集しております!お気軽にご連絡・ご相談等々お問い合わせ下さい!!お待ちしてます!