FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

一般企業の会社員がウリセンの不定期バイトで高収入を実現

アルバイト体験談

カミングアウトしているとラクです

都内の一般企業に勤めているのですが、僕自身のセクシャリティについてはカミングアウトしています。都内ではさすがに偏見みたいなものを持たれることは、ここ数年の風潮としてなくなりましたね。ゲイであることで何かいやなことをしたということは、少なくとも社会に出てからはほとんどありません。

どちらかというと、おかげさまで夜の遊びというのが楽しいです。新宿二丁目での遊びとかやっぱりその道のすごい人たちがいらっしゃるので、そういう方とコミュニケーションできるのも嬉しいですね。しかも、僕の場合はここで副業を見つけられたのも良かった。

新宿二丁目のお店のちょっとした紹介で、このボーイズバー(ウリセン)の仕事を知ったんです。興味があったので、「募集を見たんですけど」と連絡して、面接に。普通に採用されて、そこから出張ボーイの副業が始まりました。自由な仕事内容にも、高収入というか、この不定期バイトと本業を合わせて断然収入アップしたことにも満足しています。

出張スタイルはいいものです

出張ボーイというだけあって、店外指名メインで、お客様から指定された場所や待ち合わせのところに向かっていくのですが、これがすごくラクです。実は僕、職場は新宿から離れているので、そうやって直行できるのは都合がよくて、働きやすいなと思っています。
仕事そのものは、どうなんでしょう、まだ始めて数ヶ月というレベルですが、今のところ大きいなハードルも感じたことなくこなせています。お客様の満足度というところでも、たぶん、何度か連続で指名を頂戴している方もいるので、悪くないのではないかと思います。

僕の感じ方としては、やはり昼の仕事よりははるかに楽しいです。そちらでは営業ノルマとかいろいろプレッシャーもあるわけですが、こちらはその本業優先しながらの不定期バイトなので、自分のぺースでやれて、しかも面白いお客様と関われることには、社会勉強にもなるなと実感しています。短時間で高収入、という部分ももちろん良いところですが。

夢は20代で都内にマンション

今24歳なのですが、ひとまずの目標というか夢は、20代でマンションを買うことです。そのためのローン組んだりするのにそろそろ動き出そうかと、一年後には資料集めたりして始動しようと思っているのですが、このバイトのおかげでその夢が具体化できたのは最高のものです。

おかげでそのマンションのクオリティとかにも妥協する必要がなさそうだし、しかもそんなに本業での出世みたいなものをそこまで意識しなくてもよくなったのも、精神面の負担の軽減になりました。このバイトを始めてから、本当に金銭面は急上昇傾向です。

けれど、もっと稼いでいるボーイを見ると、俺だって、という気持ちも湧いてきそうになります。ただ上ばかり見ると足元がおろそかになるような気もするので、ひとまずは僕自身が無理なく、しかも最高限度稼げるペースで、うまく調整しながら続けていくつもりです。