FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

歴代OBも続々と登場!キャストも倍増してシフトイン!本日より20周年パーティー開催!

お知らせ / 2019.07.26

夏本番!ファインピンクの20周年パーティー開催!

お客様にご満足いただける様、本日より3日間にかけて開催される、ファインピンク20周年パーティーのために、多くの準備をしてまいりました。

人気の歴代OBも登場しますよ!

あなたが過去に指名していた人気のOBも登場するかもしれませんよ。昔話に浸りながら、お互いの現状報告などをしながら、お酒を交わしませんか?

キャストも倍増でシフトインしますよ!

20周年に相応しく、キャストも通常の倍増でシフトインしておりますので、ぜひ!店内でお声がけいただき、気に入っていただける様でしたら、ご指名の程、お待ちしております。

多くの方々のご来店をお待ち申し上げております。

ファインピンクの常連様はもちろん!しばらく遠のいていたた方も、ご来店の際は、ご愛顧いただけます様、誠心誠意努めさせていただきますので、本日より2日間、ご来店をお待ち申し上げております。

店主