FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

明日はいよいよファインピンク20周年パーティーを開催いたします。歴代OBも登場!

お知らせ / 2019.07.25

きんぐこんぐへ行ってきました!

昨日の宣言通り、英気をを養うために「焼肉・ジンギスカン きんぐこんぐ」へキャスト一同行ってきました!

少し緊張しているかもしれません。

兼ねてからお伝えしておりました、ファインピンク20周年パーティーが明日より3日間で開催されます。お客様のおかげでココまでこれた事を心より感謝しております。誠にありがとうございます。今週はこれまでにお世話になった多くのお客様にお会いできる良い機会なので、おひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えたいと思いますが、いざ、前日ともなると流石に少し緊張してきました。

ファインピンク歴代OB登場!

これまでにお世話になったのはお客様はもちろん、歴代OBの存在も忘れられません。今回は区切りの良い20周年という事もあり、特に人気のあった歴代OBに声をかけ営業中に登場していただくタイミングもあるかと思いますので、ご来店いただける予定のお客様においては楽しみにしてください!

今晩のキャストも粒ぞろい!

ファインピンク20周年に向けて、揃えてきたキャストも今が油が乗っていますよ!本日も元気いっぱいに出勤しておりますので、明日明後日とパーティー期間中にご都合の悪いお客様は、比較的静かな営業時間を過ごせるであろう、前日の今日にぜひ!ご来店ください。粒ぞろいですよ!