FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

7月3日(土)Today‘s starting member

お知らせ / 2021.07.03

今、注目される二刀流!!

こんにちは、梅雨は嫌いすぎる。ダイスケです。今や飲食店では、このような現状を乗り越えようと和食店などであの手この手で今まで夜営業しかやってこなかったお店では時短営業に悩まされる中、ランチ営業ではなく朝食を提供するなど、朝と夜営業のまさに二刀流で勝負をしたりと色々な試行錯誤でこのコロナ禍を戦っていますね。そんな中もう一人、今日本を代表する二刀流選手、大谷選手が大注目を浴びています。いや〜すごいの一言ですよね。この間、僕の友人が現地の二刀流試合をまさに目の前で見に行ってきたと写真を送ってきました!

カッコ良すぎる!!僕も二刀流で頑張ってみようかな・・・むふふ。

今週、出勤人数少ない中たくさんの問い合わせ、ご来店ありがとうございます!

正直に出勤状況が弱い今週、男の子の代わりには僕はなれないですが、それでも店内で楽しく飲んで行ってくださる皆様に感謝申し上げます。今後少しずつではありますが、強化していく思いです。現在微力ではありますが一生懸命乗り越えていきますので宜しくお願い致します。そして情報の方もしっかりと伝えていきますので引き続き当店ホームページのご観覧の方も宜しくお願い致します。

ライキ君。21時00分〜10時00分 ・外出飲み指名 ○ ・エスコート指名 ○ ・泊 ○

リュウイチ君。19時00分〜8時00分 ・外出飲み指名 ○ ・エスコート指名 ○ ・泊 ○