FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

6月28日(月)通常営業再開してます!!

お知らせ / 2021.06.28

利用の仕方は様々ですよ!

こんにちは、ダイスケです。先週から始まった通常営業ですが、早々よりたくさんのご来店ありがとうございました!もう、体内時計が狂いすぎて今って何時?が度々ww気づけば明るくて久々に感じたあの頃の時間帯でした。当店では、店内でお気に入りの男の子と飲むだけも良し、2人っきりになりたければ連れ出すのも良し、僕とサシで飲むのも良しwお客様の入店規制も特別設けていませんので、是非どなた方でもお気軽にご来店ください。ただし、このような時期ではあるので感染対策には気をつけてみなさんで楽しく過ごしましょうね。宜しくお願い致します。

夏は目の前!BBQ企画!?参加者募集!?

今年の夏は何しようかな!?BBQできるのかな〜?みんなで夏の思い出作りませんか??もちろんBBQ以外にも色々あると思いますので、是非アイデア下さい!!小麦色に焼けた男の子達なんかも良くないですか?さぁ、みなさんで夏の支度でもしましょうよ!!これからも沢山の方々との出会いを大切にして一人一人の方々と素敵な思い出を作れたらいいなと思います。下向かず、上も向かず、イケメンだけを見て、その瞬間を大切にガンガン盛り上がっていきましょうね!!コロナに負けるな!自分に負けるな!だよっ!みんなわかった!?www

開運パワーで締めくくり!

ちゃんと拝むんだよ↓↓www