FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

5月10日(月)当たり前のようにまた、一週間が始まる。

お知らせ / 2021.05.10

空気の入れ替え・掃除・除菌とやることは探せばあるしやらなければならない。

こんにちは、ダイスケです。また髪の毛の色を気分転換に明るくしました!笑`そして早くみんなに会いたい。あれだけもう酒は飲まないと誓ってた毎日なのに、今では飲みたい!に変わってる。おかしいでしょwwファインピンクは5月31日まで店舗営業を休業とさせて頂きますが、出張は引き続き対応して参ります。そんな中、家に黙っていても何も変わらないから僕、週に何日かは店に来て空気入れ替えたり〜ボトル棚掃除したり〜アルコール除菌をシュッシュやったりと、なんだかんだ言って今のタイミングだからできることもあるので新宿にはちょくちょく来てます。あっ!タイミング合えばコーヒーやランチでも行きますか?笑`引き続き6月には、みんなと笑顔で再会できることを楽しみに精一杯のできることを準備して参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

青田買いが好きな方は是非!!

低身長で可愛くて元気のある、新人タカヒロ君。面接してすぐに緊急事態宣言発令したため店舗待機を経験できてなく、いきなりの出張対応と凄く緊張してます。最初は、お茶やお食事などから宜しくお願い致します。※17時00分〜24時00分

そして、新人ルイ君も可愛い系男子。マスクを取った口元も整ってて可愛いんですよ。緊急事態宣言中はランチデート(※12時00〜15時00分)から宜しくお願い致します。

また、確定次第ボーイスケジュールも掲載していきますのでお見逃しなく!!尚、一週間ずつ個人スケジュールを掲載しておりますが、更に先のスケジュールを確認したい場合はお気軽にお問い合わせください。※一週間の一覧で空白の日は休みを頂いてます。ご了承下さい。