FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

4月19日(月)本日の出勤情報↓↓↓

お知らせ / 2021.04.19

先週16日(金)も、多くのご来店とご予約ありがとうございました!

こんにちは、ダイスケです。先週16日(金)は当店で、たこ焼き・焼き鳥パーティーを開催し多くのご来店とご予約で賑わいました。本当にありがとうございました。気づいたら、だ〜れも男の子がいなくて、、、みんな連れ出していただけて本当に良かったです。たこ焼き・焼き鳥もみんな楽しそうに焼いてくれてよかったです!ちょっとした思い出になってくれたかなと思ってます。お客さんからも「おいしいよっ!」って声を頂けたり、耳にした時はホッとしましたwwwまた、何か企画して皆さんと楽しめたら良いなと思いますので、また、その際には宜しくお願い致します。


沢山の笑顔を「ありがとうございました」

本日も、人気男子待機しております↓↓↓人気上昇中!!

ツカサ君。新人のイケメン男子!!初日から人気が爆発し早速ランキング上位に浮上。出勤率も高めと積極的です。

ライキ君。今月に入りまた出勤率高めイケメン男子。積極性とバキバキの筋肉にドキッとする事間違いなし。

タクミ君。まだまだ控えめではあるが、頑張り屋さんな可愛い系男子。一度が二度三度と癖になる。

中には今週ご案内が難しくなっているボーイもいますが、スケジュールの方も少しずつ更新しておりますのでどうぞご覧ください。