FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

4月13日(火)今週も力の限りゴーゴゴー!!

お知らせ / 2021.04.13

明るいニュースをありがとう!!

こんにちは、ダイスケです。男子ゴルフマスターズ、松山英樹プロが初優勝!いやついにマスターズで日本人が優勝してくれましたね。のべ132度も挑んできましたが、ついにアジア初の優勝となりました。自身も10度目の挑戦ですから、それはもう我々では想像もつかないような努力を重ねてきたと思います。私たちも人知れず努力を続けてきたことが実を結ぶ日がきっときますよ。コツコツと頑張りましょうね。

百聞は一見に如かず

現在16時00分〜20時00分までの短縮営業中ではありますが、20時以降はテイクアウト男子な〜んて外出指名での対応とさせて頂いてます。タイプは人それぞれ。やはり当店のいいところは、来店して頂いたらお酒を飲んだりソフトドリンクを飲んだりしながらお話ししてお互いにマッチすれば連れ出せる事だと思うんです。もちろん居酒屋やカフェ、ドライブ、遊園地、映画などデートに呼び出してまずはそこでお互いのコミュニケーションとるのも僕は凄くいいと思います。あとは、きっと男の子の方が緊張してますよ。優しくしてあげて下さいね。

今週のイケメン男子可愛いい系男子は↓↓↓

是非、気に入った男の子のスケジュールを確認してみて下さい。尚、急遽変更する場合もあるのでまずはお問合せを!