FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

3月16日(火)本日も17時00分〜ご案内可能です!

お知らせ / 2021.03.16

昨日15日(月)臨時休業頂いて静岡へ!!

こんにちは、ダイスケです。昨日は、店休を頂きお客様と静岡へ朝から遊びに行ってきました。朝は10時頃出発し、まずは沼津港へ!平日もあって比較的道も空いてました。昼12時頃に沼津港へ着き、早速昼ごはん。海鮮焼きを楽しみました!

港で食べる海鮮焼きは、また一段と美味しい。新鮮な海鮮焼きを堪能しました。そして、その足で老舗寿司店の双葉寿司さんへ向かったのですが、残念ながら昼の部の営業時間に紙一重で間に合わなく今回は諦めることに、、。次回に持ち越し!残念!少し沼津港を歩き回り、次の目的地を三島のスカイウォークへ決め出発!車で40分ほど走らせ到着!

僕、初めて来ました。長い吊り橋を渡りながら、天気にも恵まれたため最高の絶景に癒されました。橋の中心部から下を覗き込みバンジージャンプやりた〜いと一声。そして吊り橋から遠くを見ると、、

風もなく最高でした!!

そして反対側へ到着すると、いろんなフォレストアドベンチャーが!ロングジップスライドにセグウェイやバギーがあったりと、絶対やりたいと受付へ、、。ちなみに山林を走り回るバギーを選択、、。本日の受付時間とっくに過ぎておりましてこちらも次回へ持ち越し、、笑`じゃぁなんならロングジップスライドくらい乗って帰ろうと目をやると行列、、。はい。こちらも諦めました、、。ってことで全てを諦め、吊り橋を折り返す羽目。まぁしかし、天気に恵まれ絶景を見れただけでもよかったですよ!笑`さてさて次は御殿場のアウトレット行きましょ〜なんて言いながら出発進行〜!御殿場のアウトレットに着いた頃にはもうすでに夕方5時になっており、楽しい1日って時間経つの早いな〜とブツブツ言いながら閉店間際まで歩き回り買い物を楽しみました。

こちらは御殿場のアウトレットより撮影。なんか、どこから撮っても富士山が目の前にある。笑`「さぁさぁ東京へ帰りましょー、、、焼肉でも食べてー、、」と「まだ食うんかいっ!」と笑い話しながら、本当に焼肉を食べて帰ってきました!

なんか、ずっと行く先行く先で食べてたような気がする日帰り旅行となりました。でも、すごく楽しかった日帰り旅行でした。また必ず行きたいです!計画をしっかり立ててですね、、。笑`みなさんも是非、気軽に誘ってくださいね!楽しい事、食べ歩きは大好きでーす!

ご利用は計画的に!笑`本日も是非ファインピンクでお待ちしております!