FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

3月13日(土)強風強雨強男!!

お知らせ / 2021.03.13

強風と強雨の中、強男は自力で出勤!!

こんにちは、ダイスケです。久しぶりに、こんな荒れた天気となりましたね。本当に、家から出るのが嫌でした。僕が住んでる場所は雷も凄かったです。しかしそんなのに負けず家を飛び出し出勤!!びっしょり、、。ぶるぶる、、。皆さん身体もっていかれないように注意してくださいね!!

ファインピンクに新しい仲間がやってきました!

日々面接もありながら新人の男の子達も少しずつ増えてきている中、こんな仲間も増えました!

名前:スミノフ 出身:埼玉県 身長:5㎝ 体重:1、5g 性別:おかま 性格:強烈クネクネ。見た目◎ プレイ内容:外出× 食事○ 見られるの◎ ※新人のカウンター専属でまだ環境に慣れてないので優しくしてあげてください。

早い時間、仲の良いお店に当店の男の子達と遊びに行ってきました!

たまにはオープン前に一緒に飲みに行こう!ということで出勤前に、二丁目にあるパッチワークさんにお邪魔させて頂きました。

こちらのゲンタさんをはじめ、日向店長やスタッフさんにはいつも可愛がって頂いてます!気軽にワイワイ飲める風通しの良い店ですので是非オススメします!よかったらお気に入りの男の子達も一緒に連れ出してください!

明日14日(日)も14時00分〜営業しておりますので宜しくお願い致します。尚、翌日15日(月)を臨時休業とさせて頂きます。