FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

3月9日(火)は、サン(3)キュー(9)ありがとうの日

お知らせ / 2021.03.09

別れの時期でもあり、新しい出会いの時期でもある。

こんにちは、ダイスケです。今日は出勤途中に満開の桜を見つけました。立ち止まって写真を一枚。まぁ、僕そんなキャラではないんですが、桜を見た時に何か色々と思いが出てきて撮っちゃいました。

キレイなピンク色ですよね。桜は春になるとキレイな花を咲かせる。桜の全般的な花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」だそうです。桜は日本の国花という位置付けから、日本人の品格を表すシンボルとして美しさを託した言葉という推察があるようです。桜が満開になった時の優美な姿、そして散る際の潔さ、その風景に表面だけでなく芯の通った内面の美しさ。花を咲かせるには厳しい寒さも必要で、厳しさに耐えたその分花は美しさを増すんですよね。まさに今、コロナ禍の時期を耐えた分必ず大きな力になると信じてます。花一輪一輪は小さく控えめに、ほんのりとかすかな色をたたえた奥ゆかしさでありながら、満開になると圧倒的な美しさで優しく人々を包み込んで魅力する。花の命は短いけれど満開を迎えるまでは、どれだけ雨風にさらされても散ることのない桜の花。かよわそうに見えて強い。流されず自分の花を咲かせきる意志のようなものを感じる花です。僕らも桜のように今このコロナ禍という時期をしっかり耐え、1人1人の力は小さいけれど1人1人の男の子達と必ずより良い店、魅力のある店を作っていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

本日のオススメ男子!!

人気急上昇中のユウキ君。17時00分〜店舗待機予定。泊:可

新人ホクト君。17時00分〜店舗待機予定。23時30分までのご案内。