FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

3月8日(月)今日より2週間!!

お知らせ / 2021.03.08

営業時間と定休日のお知らせ!

生憎の雨となりました。ダイスケです。本日より、また2週間延長となり営業時間を変更させて頂く運びとなりました。店内営業時間を14時00分〜20時00分(ラストオーダー19時00分)20時以降は外出指名のみ対応。受付時間は14時00分〜23時00分とさせて頂きます。定休日は毎週日曜日を定休日とさせて頂きます。尚、3月14日(日)は営業させて頂き、翌日15日(月)をお休みさせて頂きます。行政の指導により度々の変更につきまして、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

木箱を開けるとそこにあった物とは?

先日もたくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました。そんな中、またまた常連K様よりお手土産を頂いたのですが、その頂いたお手土産にみんな開いた口が塞がりませんでした。それは「はい、これお土産」と木箱を頂きまして、え?木箱?なになに?と楽しみに開けたその中に入ってた物がこちら、、

一粒の大きな苺でした!!ビックリ!!なんと聞くところ一粒○○○○円というからまたまたビックリでした!これは、争奪戦始まるよね?はい、、じゃんけん大会始まりました。僕?負けましたよ。。勝ったのは、なんかいつも運だけは持ってるダイチ君の勝利でした。笑`けど、ダイチ君って優しいんです。他のボーイ君達にも一口ずつあげてました。泣`そうです。僕以外。笑`僕は大人だからいいもんっと強気姿勢でいました。K様!!もう一粒〜〜!!笑`本当にボーイ可愛がって頂きありがとうございます。

新人君もまだまだ入店中継続中ですよ!!

先週6日より新人のヒロ君が入店いたしました!初日より積極的な姿勢でノリもいいです!今後に期待大なボーイ君です!プロフィールにつきましては後日掲載していきます!

今週は12日(金)出勤予定となっております。宜しくお願い致します。

尚、本日も新人20歳のヤンチャ系男の子出勤してます!23時までの飲み指名のみのご案内にはなりますが宜しくお願い致します。