FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月27日(土)いよいよ解除?

お知らせ / 2021.02.27

ボーイ本人のブログもアップしていきます!

こんにちは、ダイスケです。二日間ブログ更新できず申し訳ありませんでした!みなさんに、もっと男の子達の事知っていただけたらと徐々にブログにも挑戦してもらおうかなと思い、ちょっと二日間PC講習をしておりました。今後お楽しみください。

前日も常連様よりお土産頂きました。

ご来店の度に、いつもお土産をお持ちいただいて本当にありがとうございます。K様の美味しいお土産に、楽しい会話でいつもベロベロに酔っちゃいます。笑`今回はローストビーフのお寿司頂いちゃいました!

開けた瞬間に争奪戦。あっという間になくなってビックリ。おいしかったです!K様、遠いとこからわざわざご来店ありがとうございます。

僕はカレーが大好き!!

結構飲みすぎた次の日って僕、カレー食べたくなるんですよ。しかも、カレーは昔から大好きで、量もガッツリいっちゃうんですよ。昨日の昼ご飯は、近くにあるCoCo壱でガッツリ。みなさんはCoCo壱でライスの量どれくらいいきますか?僕、、600gいきます。

どどーーん!!しかも、魚介類大好きなんで、海の幸カレーにさらにシーフードのトッピングも追加!いつもCoCo壱では僕はこれです。あ!辛さは4辛くらいかな〜。これ食べて二日酔いもさよならです。そしてまた、飲む!飲む!飲むー!!笑`二日酔いに対して反省しないタイプみたいです。どこか美味しいカレー屋さんあったら教えてくださいね。

天然キャラで楽しいダイチくん!!

昨日もみんなから人気でした!最後は酔っ払って、ダイスケさ〜ん!ハイッ!ってこんな感じ。

楽しそうでなによりでした!笑`こんなところも彼の、可愛がられるところなのかもしれないですね。是非、オススメですよ!