FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月28日(日)今日のブログをイケメンのユウキ君にバトンタッチ!

お知らせ / 2021.02.28

初めてブログを書いてみたいと思います!


こんにちは!ボーイのユウキです。ブログは初めてなので緊張します、、文章力はお手柔らかに評価お願いしますね!本日のタイトルは「ボクの最近」その名の通りお話しします。最近の悩みは花粉症です。もう勘弁してくれ、、全国のスギの木を燃やしたいほどに憎い、、今年はまだまだパワーアップしそうですね。やめてくれーーい!!!!話は変わり、、、ボクの最近の楽しみについてです。最近特にハマってるのは、フットサルです!

実は16年ほどサッカーをバリバリやってたので大得意なんですよ!先日は春の陽気だったので、2月なのに半袖半ズボンで汗だくプレイでした!笑やはり運動は気持ちいい!!おわった後のコーラがたまらんですね!そして最後に、最近のFINE PINKはというと、、緊急事態宣言が発令され、限られた営業時間ではあるのですが、たくさんのお客様にご来店、ご指名いただき、感謝感謝です。感染症対策もバッチリ行ってますので、普段は見せないボーイ達の「昼の姿」を是非ご覧ください!最近の新人は個性派揃いで正直焦ってます、、、スタイル抜群、歌うま、イケメン、大酒豪、癒し系。いい意味で動物園みたいなんですよ。飼育員のダイスケさんも大変そうだなといつも思ってます。以上、最近のボクはこんな感じです!ご来店お待ちします!一緒に楽しみましょう!!!