FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月23日(火)今週の営業が始まりましたよ!

お知らせ / 2021.02.23

今日からはまた寒い日々に!?

こんにちは!昨日、22日(月)はお休みを頂いておりまして、しっかり本日からの営業に体力充電完了のダイスケです。ご連絡頂いたお客様、お問い合わせありがとうございました。さて、今日からまた、ファインピンクの1週間が始まりました。ここ数日、暖かい日が続いてましたが、今日から寒い日々に逆戻りとなりそうです。週末には真冬の気温になる、との予報もあります。気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので、いま一度、体調管理、その準備をしっかりして警戒しておきましょう。

ファインピンクって新宿二丁目のどこにあるの!?

今日は、当店までの道順をご案内させていただきますね。まずは新宿二丁目東入り口までお越しください。

そうしますと、すぐに一つ目の十字路が見えてくると思います。

十字路に着きましたら、こちらを右へ進んでください。

右へ入りましたら、すぐ右手に「もつ焼きもつ鍋どんでん」さん、左手に「HOTEL ROCKS」さんがあります。

ここまで来たら、もうファインピンクはそこです!こちら「HOTEL ROCKS」さんの並び、隣にすぐ当店があります。こちらが入り口になります。

到着です!正面はこちらになります!

到着致しましたら扉をどーんと開けてください。店内はこのようになっております。しっかりと感染症対策もさせて頂いておりますのでご安心ください。

是非、お気に入りのボーイがいましたらお気軽にお申し付けください。待機ボーイ以外にも、呼び出し可能なボーイも在籍しておりますので宜しくお願い致します。