FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月19日(金)15時に続々とボーイ出勤!

お知らせ / 2021.02.19

本日も早い時間より待機ボーイがたくさんいますよ!

こんにちは。毎日、花粉症と戦ってるダイスケです。2月も早いもので後半に突入してます。もう少し、もう少し。我慢、我慢。そんな本日も、たくさんの待機ボーイでみなさんのご来店をお待ちしております。是非、当ホームページ下にあります、本日のピックアップをご覧ください!!

酒は飲んでも飲まれるな!!

新宿二丁目で飲まれる方々は、本当にお酒強いなと常々思います。お酒は楽しく飲まなきゃですね!昨日も本当に楽しくお酒を頂くことができて、本当に毎日感謝しております!

昨日の一枚です!ご来店ありがとうございました!!いつも仲良しの2人で羨ましいです!本日も最後まで平和に終わりますように!笑`

ダイチくん髪切って、さらに男前になりました!

高身長でイケメンなダイチくんはお酒の席でも人気者!天然キャラな一面もあり場を楽しませてくれます!きっと2人っきりになっても、楽しませてくれること間違いなしです!宜しくお願い致します!

ダイスケの独り言。

昔、美容院での出来事。隣でカットしていた子供。「もみあげどうしますか?」と美容師さん。「もみあげ」の意味がわからなかったのか、、「とりあえず揉んどいてください」といった。僕は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。ではでは。