FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月17日(水)営業開始!ワクチン接種開始!

お知らせ / 2021.02.17

いよいよ始まりましたね!

今日から医療従事者4万人を対象にワクチンの先行接種が開始となりました。今日が新型コロナウイルス終息への初日となるように切に願うばかりです。しかし、3密はしっかり守り病床ひっ迫回避の責任を我々は負っている、と考えて行動すべきでしょう。僕らは引き続き感染予防対策をとりつつ営業して参ります。そして2月下旬はアレルギー週間でもあるみたいです。きてますね〜花粉症。みなさん本当今は対策ばかりでしかないですが、しっかりやっていきましょうね。

今のこの時期だからこそ僕に出来ることならやらせてください!相談してください!

現在、緊急事態宣言中は焼酎飲み放題2,000円(税別)を実施中です。しかし14日ホワイトデー限定で生ビール飲み放題3,500円(税別)コースも追加させて頂いたところビール好きなお客様に好評を頂きました。考えました!喜んでいただけるならと。お客様に全力で向き合おうと。今だから言ってください!今日、生ビール飲み放題できる?と。やりましょう!だけど、生樽がなくなり次第当日は終了させてくださいね。笑`とにかく今日という1日を全力でいきます!是非、お待ちしております!

15時だよ!ファインピンク集合!!

新人のリョウマくんもワクワクドキドキしながらお待ちしてますよ!集合で〜す!