FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月13日(土)告知致します!!

お知らせ / 2021.02.13

*昨日はブログ更新できず申し訳ございませんでした!

2月14日(日)バレンタインデーは早い時間よりファインピンクへ是非!!

明日に控えたバレンタインデー。今年のバレンタインデーは日曜日という最高の組み合わせですね!お待たせしました!さぁ、やりますか!生ビール飲み放題3,500円(税別) もちろん、生ビールを飲まれない方は焼酎飲み放題2,000(税別) をご利用ください!生樽がなくなり次第終了とさせて頂きます。明日限りのイベントですよ!是非、スタッフ一同お待ちしております!

お客様から素敵なお土産を頂きました!

またまた素敵なお土産を頂いちゃいました。いつも、常連K様本当にありがとうございます。お洒落でグルメな方で、いろんな有名店のお土産をいつも頂きます。美味しいものばかりで、頂くと開けるのがいつも楽しみなんですよね。遠い所からいつもご来店ありがとうございま〜す!K様〜!

あと最近は色々と便利になりましたよね。こんなものまで頂いちゃいました。

コーヒーを飲みながらブログを書くのが日課になってるのを知ってか、僕にとったら最高のプレゼント!しかもスタバじゃん!早速頂きます!

Eさ〜ん、いつも連絡くださったりして陰ながら応援ありがとうございます。

限られた時間の中でみんなと最高に楽しむ。これが僕らに今出来る事。そして、前をしっかり向いて歩いていくんです。

そのためにも店内外の掃除・消毒をして!!

全力でみんなと楽しむ!!