FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月10日(水)天気がいい日が続くと気分も最高!

お知らせ / 2021.02.10

僕の日課となった今!

お店は、緊急事態宣言中AM11:00〜PM20:00の営業とさせて頂いてる今では毎日オープン前に店内外の掃除・消毒から始まります。そして、コーヒーを飲みながらブログを書くのが今では日課となりました。みなさん見てくれてますか?笑`癖をつけるって大変な事ですが、いい癖はつけた方がいいんですもんね。僕の趣味はソフトボールです。都内のクラブチームにも所属しており、全日本選手権出場を目指す本気でやってるチームに所属してます。そんな僕のグローブも最初は型をつけて癖をつけさせるのが大変でした。でも約15年使ってるグローブも今ではしっかり僕の手に馴染んでくれて無くてはならない相方です。手入れも欠かせません。今日も掃除が終わったあと、グローブの革にグロスをぬりぬりして綺麗にしちゃいました。これでしっかり練習して3月末から4月に行われる全日本選手権予選もバッチリ!今後もいい事、当たり前にしないといけない事は続けていき、またいいと思った事はチャレンジしていきたいと思います。

今日オススメの男の子をご紹介!

新人のタクミくん。初日から積極的でいい感じ!お問い合わせもジワジワ、人気もジワジワきてる今走りな男の子です!是非オススメです!15時出勤予定です!

人気男子のユウキくん。学生時代はサッカー男子!スタイル◎顔◎性格◎の三冠王!お酒?△内容?○食欲?◎の追い込まれやすいが結果は残してくるヒヤヒヤタイプの4番打者です。笑`お酒が弱いので酔ったら甘えちゃうかも?攻めちゃうかも?まだまだ成長が楽しみの今が旬の男の子です。だから一緒にいて楽しいのかもしれないですね。是非オススメです!15時出勤予定です!