FINE PINK ファインピンク

menu

BLOG最新情報

2月9日(火)ファインピンクの1週間が始まりました!

お知らせ / 2021.02.09

緊急事態宣言中は月曜日を店休日とさせて頂いてます!

昨日、8日(月)はお休みを頂いておりました。ご連絡下さった方々誠に申し訳ございませんでした。ありがとうございました。そしてお休みを頂いたので身体は絶好調の僕です!さぁ今週も元気に頑張るぞ〜い!ご来店、お問い合わせお待ちしております!

最近はこんな商品もあるんですね!

昨日、ふらっと日用品のお買い物に出かけた僕なんですが、こんなものを見つけました!

え!?飲むおにぎり?どういうこと?お粥って事なのかな〜と首を傾げて、そっと陳列棚に戻しましたよ。笑`冷たいまま、じゅるじゅる飲むの?だったらまだ温めて飲みたいけど、熱くて飲めないですよね。笑`もぉどうしたいの?なんでもありかよってなっちゃいました!僕もずっと料理人やってきて、確かに料理もどんどん料理人によって進化していくし、こういった商品も進化していくんだなと感じました。こんな言葉を聞いた事があります。「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一、生き残るのは変化できる者である」チャールズ・ダーウィンより。今、まさにこの時代にピッタリの言葉だなと思いましたし、背中を押される言葉だなと感じました。

新人ボーイのご紹介をさせてください!

今日ご紹介させて頂く男の子は、ソウマくん21歳です。なんと僕と同じ料理人なんです。みなさんご存知の方も多いと思います、某超有名店にいたこともあるソウマくんなんですが礼儀も正しくハキハキと話せ、その中にも素朴さが残るところは、厳しい世界で鍛えられながら一生懸命頑張ってるんだなと感じさせてくれます。どうぞ、まずはお話に来てみてはいかがですか?そんなソウマくんは14日(日)が初出勤となりますので早めのご予約をオススメですよ!この日はバレンタインデーですよーみなさん!!その他にもまだまだ在籍してます!さぁ年に1度の特別な日にいかがでしょうか?